たんぱく質がオススメ~!ベーカリー

勿論パンとしての風味もなく美味しくはないですね。フレンチトーストにしたり!オープンサンドにしたりしています。私も食べましたが!普通の食パンとは感じが違うのですが!歯ごたえがありモッチモチで美味しく!!くせになりそうな感じです!!このパン!好きです。

3月10日 おすすめ!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ベーカリー たんぱく質ゆめベーカリーたんぱく質調整食パン (100g×20袋) [腎臓病食/低たんぱく食品/たんぱく調整]

詳しくはこちら b y 楽 天

私はレンジでチンして、はちみつとかバターとか、あるいはなにもつけずに食べています。食べた感じはかるかんみたいです。まあまあの味ですが我慢して食べています。腎臓病の主人の朝食用です。美味しいというレビューを見て購入しましたが……トーストしてみて一口、カリッ、モチッ、ベチャグチャベチャグチャ……唾液と混ざるとまるで糊を食べてるような感じでパンとして食べてるとちょっと気持ち悪いです。もう少し安くなるといいなあといつも思います。現在、制限するまでではないですが用心にこしたことはないと思い購入しました。普通食のパンを摂取出来ない身体なので購入してみました。腎臓の検査で引っかかっての購入です。普通のパンとは違うけれど、結構おいしいのです。。パンはいつもこれです。主人に食べてもらおうと思い購入しました。ありがとうございました。形が崩れやすいけれど、許容範囲です。塩分が少ない分、具(おかずや、調味料など)に少し塩分が多くても、全体でバランスが取れるので、丁度いいです。パンを食べてるような雰囲気を味わうならいいと思います。普通ねパンとは別物ですが満足しています。塩の馬鹿やろう、と言いつつも自分が悪いんですよね。パン自体味も悪くないようですし、いろいろ試しましたが中にはすぐ割れるものもありましたがこれは扱いやすくて助かっています。他にも類似した商品がありますが!このパンが一番美味しいですよ。食事制限のある中で 気にせずパンが食べれるのは嬉しいですが 主人いわく「これがパンの形をしているがパンではない」とのことです。良く焼いて食べるとさっくりとして美味しいと喜んでいます。少し塩分が欲しい方には、味気ないかもしれませんが、自分にはピッタリの商品で、大変助かっています。夫が慢性腎臓病の診断を受け 食事制限のためにいろいろとまとめ買いをしました。おいしかったようです。父へのプレゼントでしたが!着いてすぐに手が伸びたのはこの食パンで!オーブンで焼いて食べていました。リピはないですね。普段はバター系バター系とバターの風味たっぷりのフワフワしたパンが好みで朝食はパンです、食べて食べられないことはないと言いますが、こちらは主人の好みではないようです。普通のパンを量を減らして食べることにします( ̄▽ ̄;)塩分もたんぱく質も気にしなくて安心して食べられます。ですが体が第一なのでなんとか工夫して食べてもらおうと思ってます父親のために購入しました。家族が食べたのでよくわからないのですが、ありがとうございました。美味しくいただいています。