ゃさんどきっを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

お勧めです♪。2歳半の娘は気に入って見ています。もともとは普通のサイズを探していたのですが、ミニ版があると知りおでかけにはいいのでこちらにしました。

こちらになります!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ゃさんどきっミニ版 わにさんどきっはいしゃさんどきっ [ 五味太郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

歯医者さんと患者さん、立場は違うのに思っている事が同じで、絵も五味太郎さん独特の感性で描かれているし、大人も楽しめる絵本でした。5歳の息子には幼いかなーと思いつつ購入。書店ではなかなか見つからなかったので嬉しかったです。もちろん話も大好きです。お出かけに持っていけるミニサイズは本屋さんではなかなか見つけられずこちらで購入でき!嬉しいです。欲しかった本ですが予想以上に小さくて、通常版を買えば良かったと後悔です。ミニ版とはいえ絵も字もちょうど良い大きさなので満足です。お出かけに最適です。図書館で借りた所!2歳の息子がとっても気に入った為!お出かけ用サイズを購入しました。ワニさんとお医者さんが同じセリフを言っているのに!それぞれの気持ちがちゃんとわかるのがお面白いです☆ 1歳の子には!わにの気持ちはだいたい理解できても!お医者さんの気持ちは今ひとつ理解できないようです。シンプルだけれど奥の深いセリフが絶妙!ミニサイズなので!お出かけのお供にも最適です。幼いどころか!5歳だからこそ!この言葉遊びの面白さにハマるみたいです!五味太郎さんの作品にハズレ無しです!子供が大好きな絵本。でも!虫歯になると怖いから歯磨きしなければいけないというのはよくわかるようで!歯磨きをきちんとするようになりました。大好きな絵本のミニ版です。